fc2ブログ

ドラビク芸能ニュース

森田剛、上戸彩と結婚秒読み説の真相の解説ページです。気になる芸能界の注目最新情報を紹介します。

Top Page > ジャニーズ > 森田剛 > 森田剛、上戸彩と結婚秒読み説の真相

森田剛、上戸彩と結婚秒読み説の真相



 V6・森田剛と女優、上戸彩は順調に交際を続けているようですが、そろそろ結婚するのではとの噂がささやかれているそうです。

 そんな森田は、正月休みに海外旅行に出かけ1月中旬にハワイ・ワイキキでの目撃情報が相次いでいます。雑誌でも「ハワイに行きたい」と公言しており、無事念願を果たしたようですが、気になるのがその同行者です→Johnny's Ranking

 ◆森田剛の画像、動画、最新情報・・・Rankig

 ◆芸能ブログ 芸能裏話・噂最新記事を見る

 女性週刊誌記者の話によると
「いまのところ、森田の恋人は上戸というのが世間での認識ですね。ふたりは01年にドラマ『嫁はミツボシ。』での共演をきっかけに交際がスタート、02年に焼肉デートをフライデーされて以来、温泉デートやラーメン店でのツーショットなど相変わらず目撃情報も多く、その交際も7年目に突入したといわれています。昨年、ふたりが同時期に左手薬指に指輪をしていたのもネットで話題になりました。上戸も事務所からいま熱愛を認めるわけにはいかないと説得されて、ずっとガマンしてきましたし、結婚まで秒読みという説にも信憑性が感じられるようになりましたね」

 ハワイ旅行となれば恋人を連れていくのは当然の連想ですが、実際に森田を目撃した人によると、どうもそうではなかったようです。

 40代女性の話によると
「ハワイで靴をチェックしている森田くんを見かけました。男友達と一緒にいたみたいですよ」

 20代女性の話によると
「空港で見かけました。同じ便だったんですが、彼はもちろんビジネスクラス。顔も体もちっちゃくてビックリしました。しかもすごいオシャレ。ゴルフバッグを持ってたので、ハワイでゴルフでもしてたのかな~」

 どうやら森田はハワイでは健全に友達とゴルフを楽しんでいたようです。上戸も仕事があり、ふたりのスケジュールが合わないために一緒にハワイへ行くのは難しいのかもしれません。堂々と二人で旅行をするのは結婚しないと無理のような気もします。このカップルの結婚はあるのか今後が気になります。

□関連サイト
森田剛 - Wikipedia
V6 Official Website
上戸彩 - Wikipedia
上戸彩 オフィシャルサイト
□参考記事
結婚間近? 森田剛が正月休みにハワイに連れて行ったお相手は......

□関連記事
V6森田剛ショック!デザインした衣装全焼事件の真相

「君を見上げて Vol.1」 [DVD] THE COMPLETE 上戸彩 [DVD]

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 森田剛WikiWikipediaうわさ上戸彩結婚V6交際プロフィール

[ 2009/01/29 ] | 森田剛 | CM(0) | TB(0) トピックイットに投稿する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entertainmentsnews.blog40.fc2.com/tb.php/220-4aa88165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スポンサード リンク

芸能ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキング
音楽・エンターテイメント/芸能人 NINJA TOOLSエンターテイメント
JRANK 人気ブログランキング 芸能人 ドラビク芸能ニュース 相互ランキング
Blog Rank7 タレント・芸能 WEB RANKING アイドル・芸能
FC2ブログランキング アイドル・芸能 ジャニーズ 人気ホームページランキング 芸能人・タレント

カテゴリ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

芸能エンタメブログリンク

ブログ内記事検索

カスタム検索

人気記事トップ10

カレンダー&月別アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ユーザータグ

プロフィール

ドラビク

Author:ドラビク
ドラビク芸能ニュースへようこそ!
最新芸能ニュースの中から
注目度の高い記事を紹介します。
相互リンク依頼は下のメールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

逆アクセスランキング

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
ブログパーツ

フィードメーター - ドラビク芸能ニュース
track feed ドラビク芸能ニュース
スカウター : ドラビク芸能ニュース
RSS情報サイトfreeRSS
ブログパーツ

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Yahoo bot last visit powered by MyPagerank.Net
MSNボットチェッカー Msn bot last visit powered by MyPagerank.Net
ページランク